jal 005ファーストクラス機内食 | 忘れっぽい人の備忘録

忘れっぽい人の備忘録

かわいいスコティッシュホールドとの甘い時間が至福の時
忘れっぽいたちなので備忘録も兼ねて

まずはキャビアを
早速持って来てくれてあげ

キャビア一瓶なんて
ほんとスミマセンって感じなんだけど
お酒も入ってたんで
あっという間に食べてしまった!



ドイツなんだ!
ドイツにサメいるの?



こんな風にセッティングしてくれます。



洋食のホワイトアスパラキャハハ
アスパラ大好きなんで嬉しい



前菜五品
全部食べるとお腹いっぱいになっちゃう!
だけどズワイガニとかアワビは残さず食べるの~



ここでロイヤルブルーティーも。
自分じゃ買う気しないけどこういうとこで飲めるのが嬉しいてへ
 

ゆでダコみたいになってるのでお水も持って来てくれたわ笑

お吸い物おいし~
日本人には出汁よね~やっぱり


お刺身も
盛りつけ今一だけどどーでもいいわキラキラ


銀だら
お味噌汁、ごはん、漬物
もー幸せWハート



デザート



極限にお腹いっぱいになったので 2食目には、わかめうどんと




ちょっと残念なフルーツの盛り合わせでおしまい!!


少食だと十分に満喫できなーい!
でもベッドの快適さは流石よねキラキラ

そして日本に到着。

常套句
やっぱり家が一番キラキラ
そりゃしーちゃんがいるもの黒猫


寂しかったよぉ~


和食メニュー




洋食メニュー