JALファーストクラス005便~JFK ターミナル1ラウンジ編 | 忘れっぽい人の備忘録

忘れっぽい人の備忘録

かわいいスコティッシュホールドとの甘い時間が至福の時
忘れっぽいたちなので備忘録も兼ねて



今回はこの子と一緒黒猫キングサイズのベッドに一人は寂しくてこの子抱き抱えて寝ておりましたWハートさて、明日は帰るよ~

帰りはJFK 午後発のJAL005便
ファーストクラスで取りました~
本当に身分不相応汗

JALラウンジは最近なくなったのでエールフランスのラウンジへ。
保安検査の後、ラウンジまでちょこちょこ小さい店はあるけどあんまりみる気もおこらんような地味さ..。




2階へどうぞ、とのこと



白を基調にシンプルで洗練されたインテリア。流石におフランスキラキラ
まあ見晴らしはいいけど..外の景色もどうってことないかぁ~









フードはビックリな貧相さ





いえね、どうせ飛行機の中で食べるしラウンジでそんなに食べる訳じゃないからフードなんて要らないんだけど、これだけ何もないと、ないのねぇ..と残念な気分になるわ~

とはいえこれなら何の心残りもなく、何も手をつけずにお腹すかして機内へ行けるので少食の却ってよいわね!