大阪久しぶり〰 | 忘れっぽい人の備忘録

忘れっぽい人の備忘録

かわいいスコティッシュホールドとの甘い時間が至福の時
忘れっぽいたちなので備忘録も兼ねて

関西在住Mちゃんと大阪でランチ
オススメの梅田阪急のダマンへ..
プレートランチおいしい(*'∀`*)v
苦手な鶏肉も豚角煮に
差し替えしてくれたおんぷ親切



色々大阪のビルを案内してもらってたら
ペッパー発見!
かわいい❗
でも足があるともっと嬉しいな〰



チェックインのあと
お茶〰



大阪ならたこ焼き〰
都内にない
「はなだこ」をわざわざ
JR 駅高架下まで買いに行く〰
おいしい




何か
色々考えることあって..
原因が自分じゃないのがしゃくにさわるわ〰まあ、子育ての難しさよ..
子育ては自分育てらしいけど、そううまく回らない。私の場合自分育てるのとは別だったわ。未だに育てる、の意味がわかってないのかも。
ま、子供たちも皆一応大学生になったのでもうお役ごめん〰学費だけは払うけどもういいや。←なげやり