初売り | 忘れっぽい人の備忘録

忘れっぽい人の備忘録

かわいいスコティッシュホールドとの甘い時間が至福の時
忘れっぽいたちなので備忘録も兼ねて

伊勢丹の初売りのチラシにあった
魔法少女まどかマギカコラボのまどかとほむほむの靴の写真。
下のこが食いついた汗

そして…
マミさんモデルの靴ゲット
数あるパンプスのなかで一番スタンダードなデザインだし一目で下の子が気に入ったみたいだし、まあいいか。
右足の飾り部分がマミさんの髪飾りと同じね薔薇飛び出てるから引っ掻けるとポロっと落ちるからね!と脅しておいた笑


伊勢丹で本当に買うひといるのかなぁと思いつつ下の子に引き摺られて行ったら狭いスペースなこともあって人が引きも切らず...でちょっと驚いたわ。

ほむほむとまどかだけじゃなく他のキャラのもあるのねー
さやかモデルはパステルブルー基調の爽やかな感じ。足首にストラップ巻くのがカワイイー!
アルティメットまどかモデルはピアノの発表会?な白のパンプス
黒ほむほむモデルは黒基調のちょいワル雰囲気笑
ノーマルほむほむモデルはちょっと地味

あー写真禁止で残念!

カードキャプチャーさくらとかもあってちコスプレ風味の女子たちが色々試着してましたわキラキラ
あとはなぜかコナンモデル…ブルーに赤い蝶ネクタイ(リボン?と思ったらコナンだから蝶ネクタイだって)のパンプス

靴のほかにバッグもあったわ~
ピンクのまどかモデルが可愛かった。(買ってないけど)

少々いつもと違うような客層と混じってお買い物した初売りの日苦笑