桃パフェ@高野フルーツパーラー | 忘れっぽい人の備忘録

忘れっぽい人の備忘録

かわいいスコティッシュホールドとの甘い時間が至福の時
忘れっぽいたちなので備忘録も兼ねて

毎日暑いなあー!もおー!

今日はコスメ買いに伊勢丹へ...

今週はわりと暇だったからいくらでもお出掛けの機会はあったんだけど何分暑いのでスーパーとか郵便局とか必要最小限の外出にとどめておりましたわ...

ソルドでシャネルとか買ったのにあまり出歩かないから着る機会がない...いかんなぁ~夏物買うのは今後考えよう...

外でて疲れた!!高野で桃パフェキラキラ
おいしー!



高野B 1のパフェ専門カウンター
期間限定桃パフェをオーダーWハート
果汁たっぷりの桃にソフトクリームと生クリームとシャーベットきゃっ

正直冷たい物は苦手なんだけど夏場は大丈夫!

次はベリーパフェかマンゴーパフェにしようかなぁ~
メロンは通年あるけど美味しく感じる夏に食べといた方がいいかな?



千疋屋のメロンとババロアは今夜のおやつかお

やっぱりメロンも摂取したいよね(*'∀`*)v