VIRON のパン | 忘れっぽい人の備忘録

忘れっぽい人の備忘録

かわいいスコティッシュホールドとの甘い時間が至福の時
忘れっぽいたちなので備忘録も兼ねて

昨日の研修は渋谷だったので頑張ってVIRONまで行ってみた。

セルリアン辺りからダイレクトに行きたかったけど方向音痴のワタクシには無謀だったので、ほぼ駅まで戻ってGO!


雨だし人多いし
全くの苦行である!
美味しいものは気安く手に入らないのか!

雨でヨレヨレ~
頑張ったワタクシ...




レトロドール、カット済み
クロワッサン
豚肉のリエット
エシレバター
チョコケーキ

う~ん
充実の日曜日♪


こちらの朝食がとてもオススメと
Aママさん情報。
どれどれとネット徘徊でおいしそーなラインナップにウキウキ♪
朝早いのは辛いし、カロリー恐いけどこれは行きたいな~♪

さて、明日から1泊で訓練だわぁ~
昨年の9月以来だからちょっと緊張!
荷物ボチボチと纏めなくては。