ポチポチ | 忘れっぽい人の備忘録

忘れっぽい人の備忘録

かわいいスコティッシュホールドとの甘い時間が至福の時
忘れっぽいたちなので備忘録も兼ねて

このところ
異常に暑いと思うのだが...
出掛けるテンションも駄々下がり!
メイクして服を選んでアクセ身に付けて
出掛けようかな~ちょっとお茶でも飲もうと
腰かけると
あー何かメンドクセ...となって
やーめた!となる。

昔はそれで済んだが
今はネットショップなんてあるから
困るんだよね~
出掛けないなら色々見ちゃお♪になって
ネットの海へ。

熱い最中に選んだのは
真っ黒のフリルブラウス
あとはやっぱり
シルバーラメのカットソぉ~
もちマイレージモールもしっかり通して。

あんまり飛んでないのにマイルもたんまり...フフフ
あー早く下の子の受験終わって
旅行いきたいな~

どこがいいかな~と
また色々観光地巡り。

おこもりも楽しい♪




あぢーと声が聞こえて来そうなしーちゃんあせる



エアコンかけて
お布団に返り咲き合格