ネイビーのポシェット@シャネル | 忘れっぽい人の備忘録

忘れっぽい人の備忘録

かわいいスコティッシュホールドとの甘い時間が至福の時
忘れっぽいたちなので備忘録も兼ねて

今時はあまりポシェットって言わないのかな?
ズック、が子供たちに伝わらなくて衝撃うけたから最近の言葉がもうわからない~

さて、
昨日のラッキーアイテムに何故か
『青いバッグ』
ってのがあって
!!なテンション。

検討中のバッグ@シャネルがネイビー...
これは、買えという
星のお告げがあったということか?

しかし今回は
ピンクのポーチ!と思って
とりあえず昨日はふみとどまったんだけど...

今日は中間試験の早帰りで
お昼食べたい~と下の子からの呼び出しがあってまたもや新宿行く羽目に。

ついでに服も伊勢丹やマルコとマルオとかで買わされて、
本人は用事が済んだらとっとと帰って行きおった!



でも、これは私の趣味で購入
ねこー!!きゃー!
自分じゃ着られないので子に託す。フフフ
あーカワイイ~♪(服が)

で、せっかくここまで出てきたんだし
結局星のお告げに従うことにして
1日遅れのラッキーアイテムをゲット~



1日遅れのラッキーアイテムだけど
ラッキーなことあるかなぁ~
あ、今日は車庫入れが異常に上手くできた!
これだけ?




黒に見えるけど明るいネイビー
濃い青のポシェット
縦長なのでひじょーに似合う。
つかミニラなので縦のラインが重要なの笑
もともと今スタッフさん達が使ってる斜めがけポーチがカワイイからいいな~って話からの流でよくよく考えると斜めがけってあまり使わないんだった...

でも、ま、カワイイからいいや~
どうにかうまく取り入れよう~



おまけ


ブライダルフェアのイベントスペースに
しつらえてあった白いブランコ
ジュエリー買ったカップルがここで写真とったりしたんだそーで。ごちそうさま!

ここのスタッフさんとずーっとお喋りしてたら最終日だし折角だからどうぞ!と一人でブランコ乗って写真撮ってもらうことに...
一人でさみし~恥ずかし~笑
平日で殆んど人がいなくて良かったぁ