銀座でお食事 | 忘れっぽい人の備忘録

忘れっぽい人の備忘録

かわいいスコティッシュホールドとの甘い時間が至福の時
忘れっぽいたちなので備忘録も兼ねて

今日は銀座でご飯。

タダの食事券をゲットした資生堂パーラーへ。


化粧品買ってポイントためてたらそれが食事になった~


久々の銀座になぜか緊張した…


西銀座駐車場に車とめて交詢社通りから銀座通りに行ったんだけど

ブランド店いろいろあったな~(通り過ぎただけ)

やっぱ路面店っていいなぁ


ロエベの店の奥に見えたムートンのコートがすごーくあったかそうで

ついうっかり入って触りたい衝動に駆られた(でもスルー)

あったかそうだけどお高そうだわ!


そのすぐ向かいがヴィトンでちょっと行ったらフェラガモがあったぁ~

ディスプレイが金ぴかのでっかいライオンとトラ?ジャガー?

かわいかった~

飾られてたかばんもガンチーニの金具でソフトでいい感じ


ヴァンクリはお店の間口がすごく狭くていやだわ~


まあいずれもスルーなんだけど!




さて食事


ミニキッシュ

濃厚でおいしかった



スープ

まあまあ


クロケット

すごい小さいから食べやすかったw

お肉がミンチじゃなくて角切りで食べ応えアリ

ただしかなり小さめなのでいっぱい食べる人は不満(ダンナ)



まあまあかなぁ。

洋食のお料理ね~




カレーとサラダ

カレーのご飯が少しで吹いた(私にはちょうど良い)

結構味が濃厚



アイス

甘さがさわやかでおいしかった




ほかにコーヒーと小菓子

< 16px; ">
こぎれいな洋食屋さんって感じ?

お皿の下げ方とかこなれてヨシ


落ち着いたいい空間だわ~