正月も4日目 | 忘れっぽい人の備忘録

忘れっぽい人の備忘録

かわいいスコティッシュホールドとの甘い時間が至福の時
忘れっぽいたちなので備忘録も兼ねて

おせちにあきたらカレーもね

って昔あったなぁ~

今何て1日からデパート開いてたりするから

食糧の調達は困らない

ただ出かけるのが億劫なだけw

さて、年末に仕入れた紅茶たち

ロンネフェルトって知らなかったんだけど

なかなかおいしい~

デトックスティー

☆グッドバイタリティ

(ハイビスカス、リンゴ、スイートブラックベリーの葉、コーラナッツ

ニワトコの実、オレンジピール、香料)

無印のハイビスカス&ローズヒップとか飲んでるんだけど

それと比べて

「これはただものではない!」

さて、他にミルクティに適した紅茶を二種仕入れたのだ~

☆アイリッシュモルト

(アッサム カカオ)

スペシャルなロイヤルミルクティ~

もちろん普通のミルクティでもおいしい

試飲して即購入決定~

☆リトルココナッツ

(紅茶、ココナッツフレーク、マリーゴールドの花、紅花の花弁、香料)

ミルクいれてちょっと砂糖いれて
充分甘くておいしい~