銀座でランチ | 忘れっぽい人の備忘録

忘れっぽい人の備忘録

かわいいスコティッシュホールドとの甘い時間が至福の時
忘れっぽいたちなので備忘録も兼ねて

待ち合わせした銀座三越が休みだった!
最初から蹴躓いた感じ...

初めて行くイタリアンのお店。
山盛りハーブサラダが特徴的
ジャッジョーロ
松坂屋の2本裏の道にあるこじんまりしたビルの地下1階

2100円のセット
サラダ
パスタ
ハーブティーorコーヒー

食前にノンアルコールのシャンパン
パンが温かくてふわふわ~



サラダには+300円で生ハムトッピング
おいしいんだけどハム少なっ!



パスタは
青唐辛子、茗荷、オクラのパスタ
ニョッキ
カルボナーラ(+500円)
アワビのパスタ(+1000円)
からアワビ選択

肝はソースとして絡んでるんじゃなくてぶつ切りで普通に加熱してあった
ちょっとイメージと違ったかも

食後
カモミールのハーブティー


なんだかんだと4200円ほど
あら、倍になってた!
OPの追加で膨れ上がる~

でも店員さんの感じも丁寧でお店の雰囲気は合格ですな






Android携帯からの投稿