今日のランチ | 忘れっぽい人の備忘録

忘れっぽい人の備忘録

かわいいスコティッシュホールドとの甘い時間が至福の時
忘れっぽいたちなので備忘録も兼ねて

を用事があって久々伊勢丹へ

そういやリニューアルでジャックボリーのお店ができてたんだっけ。
1時15分頃にいくと40-50分待ちとの事...

まあ用事すますには丁度いいので名前と携帯番号を登録して放浪~

2時少し前に連絡が。
本当に40分待ちだわ~

店内は割りとシンプルな内装
案内された席は手前のカジュアルタイプの席だから奥の内装がわからなくて
少々落胆

おまけに2才位の子と母、ババとかがいてたまに子供のカン高い声でいらっときたわ~
銀座の和光ティールームみたいに子供禁止にすればいいのになぁ~!

さてお料理



コーンスープ
何とも上品な甘さで美味しい~



オマールエビとリンゴのソテー
オマールプリッとしてる~
そしてリンゴのソテーがまたまた美味しいのだ~




オペラ、サバラン、アイス
オペラ濃厚
サバランリキュールたっぷり
う~最後の方はお腹苦しかったぁ~



コーヒーとマシュマロとアーモンド

もうこれは食べられなかったぁ~

味は良かったのに今日は子どもがうるさくてゆったり出来なかったのが残念だったー!はぁ~






Android携帯からの投稿