サロンドショコラ最終日 | 忘れっぽい人の備忘録

忘れっぽい人の備忘録

かわいいスコティッシュホールドとの甘い時間が至福の時
忘れっぽいたちなので備忘録も兼ねて

今回は最終日も行ってみる~


イートインでもうひとつ気になってたのを食べたいんだよね~


結構混んでるよ今日・・・平日なのになんで?


イートインも前に7人ほどいるわ~

でも意外にぱぱぱっと進んで

やっと番が来たと思ったら

あいてると思った席におっさんが座ってる??

残る席は入口直近の席・・・

あれ?あっちの席さっきまであいてたはずなのに!

横入りされてる~


入口の席に難色を示しつつも

うーんどうしようかなぁ

あの人ずるっこよと言ってやろうかと思ってたら

やっと店員が気がついておっさんに並ぶように促してた

ほっとしたわ~

まったくいやだわねぇ~


忘れっぽい人の備忘録 ~猫と一緒に昼寝~-0128
上から3番目のグルマンディーズを頼むのだ


チョコムースと3つのフィンガーサイズのパンみたいなもん


500円でショコラショがつくので一緒に頼んだ



忘れっぽい人の備忘録 ~猫と一緒に昼寝~-0129

忘れっぽい人の備忘録 ~猫と一緒に昼寝~-0129

ショコラムースが結構ヘビーだったわ

いえ・・・おいしいんだけど

ムースの入ってる茶色のケースもショコラ

さすがにショコラショを一緒に頼んだのは失敗だったw


胸やけが・・・しばらくチョコを見たくなくなった・・・



しかしこれで気になってたイートイン3種は制覇したので悔いはない


一番良かったのは

モンブランだな~

紅茶と一緒に食べたいわ~