駅弁大会@京王レポ | 忘れっぽい人の備忘録

忘れっぽい人の備忘録

かわいいスコティッシュホールドとの甘い時間が至福の時
忘れっぽいたちなので備忘録も兼ねて

20日の日曜日

コミケのノリで京王に向かった

下の子が家を出たのは8時チョイ過ぎ・・・


早くない??って聞いたら


始発とかじゃないし~と余裕で出て行った


しかし8時半にメールが

「正面のまだ閉まってたー・・・でも10人くらい並んでる」とのこと


元気だなぁww


9時06分に再度メールが

「正面玄関シャッターあいたー。9番目。

混雑緩和のため先にエレベーターに乗せてくれて

10時ちょうどに稼働させるんだってー」だと。

ほほう・・・これはほぼ一番乗りのグループねw

周りは杉山フルーツ狙いの人がほとんどらしい


で、開店直後に

「宮島口 うえののあなごめし」の整理券ゲット


忘れっぽい人の備忘録 ~猫と一緒に昼寝~-0122


輸送に走って

母恋めしゲット


忘れっぽい人の備忘録 ~猫と一緒に昼寝~-0122

このような外観で積んでおります



忘れっぽい人の備忘録 ~猫と一緒に昼寝~-0122

風呂敷をあけるとこの見慣れたイラストが



忘れっぽい人の備忘録 ~猫と一緒に昼寝~-0122
カパッとあけると

おにぎり2個(1個は貝殻の後ろ)

スモーク卵、スモークチーズ、漬けもの、ハッカ飴



忘れっぽい人の備忘録 ~猫と一緒に昼寝~-0122
貝殻をくるっとひっくり返すと

こんな風にセットされてるのだ

レンジでちょっとチンすると

おいしい~



3時ごろアナゴ飯を取りに今度はアテクシが外出

まあ仕方ない・・・



忘れっぽい人の備忘録 ~猫と一緒に昼寝~-0122

忘れっぽい人の備忘録 ~猫と一緒に昼寝~-0122
イラストがいろいろあって選べるので

この2つをチョイス


忘れっぽい人の備忘録 ~猫と一緒に昼寝~-0122
あなごいっぱい~


これもちょっとレンジでチンすると

さらにおいしい~