銀座でランチ | 忘れっぽい人の備忘録

忘れっぽい人の備忘録

かわいいスコティッシュホールドとの甘い時間が至福の時
忘れっぽいたちなので備忘録も兼ねて

昨日はままともさんたちと4人でランチ@銀座

しかし~すっごい寒かった!!

タイツが薄かった・・・おなかが冷え切ったぜ!!



忘れっぽい人の備忘録 ~猫と一緒に昼寝~-1220
銀座から昭和通りを越えたあたりにある

徳うち山にて

鯛茶漬けラブラブ

大人な店先だわ~


忘れっぽい人の備忘録 ~猫と一緒に昼寝~-1220
予約は11時半から12時20分までとな~

でもこうやってプレートで来るから時間節約だわ

鯛のゴマだれが濃くておいしい

ご飯もおいし~

この右上のお豆腐もサクっ中はとろ~でおいひい~



忘れっぽい人の備忘録 ~猫と一緒に昼寝~-1220
りんごゼリー


そのあと

アンリのティールームでケーキ



忘れっぽい人の備忘録 ~猫と一緒に昼寝~-1220
クリスマスだな~




忘れっぽい人の備忘録 ~猫と一緒に昼寝~-1220
こんな階段下りてくのだ



忘れっぽい人の備忘録 ~猫と一緒に昼寝~-1220
クレープシュゼット

パフォーマンスが楽しかったわ

でも火ってあんまりうまく撮れないわ~



お店を出ると

銀座はイルミの街に



忘れっぽい人の備忘録 ~猫と一緒に昼寝~-1220
ミキモトのツリー



忘れっぽい人の備忘録 ~猫と一緒に昼寝~-1220
カルティエのお店は赤いリボン



忘れっぽい人の備忘録 ~猫と一緒に昼寝~-1220
ブルガリ

スネークが巻きついてる~

来年の干支ねよ~

私的にはこれが一番つぼったわ~