予備校の保護者会とドラマ感想 | 忘れっぽい人の備忘録

忘れっぽい人の備忘録

かわいいスコティッシュホールドとの甘い時間が至福の時
忘れっぽいたちなので備忘録も兼ねて

今日は朝から予備校の保護者会。

いろいろ資料を渡されたが

途中で眠くなってしまった。

保護者なのにいかんいかん・・・・

後半の予備校講師の講演はさすがにテンポよく楽しかった。

こんな問題が出ます、と早稲田と慶応の英語の問題を配られて

その特徴を解説。

半分サイズに縮小コピーしてるので目に辛い…

が、なかなか興味深い。

最近長文なんて読まないからこれを解けと言われたら

心が折れるとこだったw



帰ってからビデオの撮りだめを視聴…

まだまだたまってる…まずい…


先日終わった

「都市伝説の女」主演:長澤まさみ

都市伝説に食いついて事件を解決に導くのだが

ひたすらまさみの脚線美を堪能。

あれだけ惜しげなく出してくれたので

毎週楽しみだった。

そして溝畑もいい味を出していた。

この人がイケ面わくってなんか納得できないんだよね。

潔癖症でおく手の鑑識ってのがとってもあっててよかったと思うわ~


「家族のうた」はとうとう一度も見なかった。

話題になった視聴率3パーセントだけど

現場の雰囲気とかどうだったんだろうって

そんなことが気になるところ~


「かえるの王女さま」

ぜひ一徳にギター弾いてもらいたい~

この間タイガース再結成の映像みたんだけど

ギター弾いてるのよ。

上の子と「野口教授(医龍)が~弾いてる~www」と大うけしたけど。

でもかっこよかったのよ。

久野さんも倒れてないでぜひグリザベラのメモリーお願いします…


「もう一度君にプロポーズ」

いやあ竹ノ内いいねええええ~

美形だわぁ。

記憶失ってたとしても

彼が「夫です」って来たら

もう過去の自分GJ!とほめちゃうんだが。

和久井さんはなじぇにあんなにかたくななんだ。


ちょっとここまでしか見れてない~

今日のATARU と清盛見なくては。



忘れっぽい人の備忘録 ~猫と一緒に昼寝~-0610

おかあたんドラマよく見るね~