ランチとフランスのはちみつ | 忘れっぽい人の備忘録

忘れっぽい人の備忘録

かわいいスコティッシュホールドとの甘い時間が至福の時
忘れっぽいたちなので備忘録も兼ねて

今日は

関西に帰ってしまう友人と

ランチ

予定では銀座の優雅ランチニコニコ

ところが小田急線が事故で遅れて

アセアセあせる

こういうアクシデントがあっても


今って携帯あるから便利なもんだなぁと

しみじみしたりして。


場所を新宿に変更して

パスタ&デザート食べて

飛行機も間に合ったとのことで

良かった~
忘れっぽい人の備忘録 ~猫と一緒に昼寝~-0423
塩麹のポークと九条ネギのパスタ


九条ネギって単語に弱いアテクシ

なんでだ?




忘れっぽい人の備忘録 ~猫と一緒に昼寝~-0423
帰りに伊勢丹によって

フランス展

はちみつげっと


先日ランチを一緒にした

フランス通の子が

「はちみつは絶対フランス!!」と強調してたので

ちょっと洗脳されたかw


左:ローズマリー 右;森の植物


いろいろ試食させてもらって

迷ったけどスタンダードなものに落ち着いた。


でも16種類あったから

まだまだ心残り~

今度は違う種類を買ってみようっと。