サロン・ド・ショコラ@新宿伊勢丹 | 忘れっぽい人の備忘録

忘れっぽい人の備忘録

かわいいスコティッシュホールドとの甘い時間が至福の時
忘れっぽいたちなので備忘録も兼ねて

今年もやってきました

サロン・ド・ショコラ


さっそく行った1月25日

本当は24日からだったけど

前日の雪がまだまだ残って

異常にサムい日だったので

ちょっとへたれたしまったの…


今回の戦利品ラブラブ


忘れっぽい人の備忘録 ~猫と一緒に昼寝~-0125

ユーゴ&ヴィクトール

パトリック・ロジェ

フェルベール

フィリップ・ベル

などなど


今回ジロットは地下に常設店があるために

パス

これだけでも金銭的負担は少なくなったわ~


フィリップベルが盛大な行列になって

ユーゴ&ヴィクトールの行列と重なって

通路を歩く人々がぎゅうぎゅうと行きかって

かなりのカオス状態

ベルで並ぶって初めてだよw


さて明日はフェルベールのセミナーがあるのだ~

チョコ友さんが申し込みをしてくれて

参加できるようになったのだ音譜


楽しみ~


カメラとタッパーはてなマーク持ってこうっと