ビックカメラは素晴らしいw(回し者ではない) | 忘れっぽい人の備忘録

忘れっぽい人の備忘録

かわいいスコティッシュホールドとの甘い時間が至福の時
忘れっぽいたちなので備忘録も兼ねて

土曜日にインフォバー&CA007を購入して散在したアテクシ…

帰ってからふとバッグの中身を見ると

ビックカメラからの3%引きの葉書が!!


ああそうだった!!

買い物行くのに出さなきゃと思ってたのに

3台の携帯の手続きに2時間近くかかって疲れ果て

ころっと忘れてしまったのだ


悔しいーーー


しかしここであきらめるるのもなんなので

SDカード買いに行くついでに

ダメもとで言ってみようっと

さてそうとなったらビックカメラにGO!


最初は商品陳列してる女の子に言ってみたが

会計の時に出さないと・・・まだ期間ありますし・・・・と何とも愛想ない答え

こりゃダメだと思いつつ上の人につなげるように

「うーーんちょっと大きい金額なんで~10万以上だし~

年末までにまた10万以上使うとも思えないのでぇ~」と

しつこく食い下がるのだった(図々しさは歳と共に育まれてきたようだ)

するとレシートありますか?と言われたので

待ってました!とばかりにさっと出すw

上の人に引き継がれめでたく割引となりました~

上の人はなれたもんでこういった

クレーマー系の対処になれてるというか

「申し訳ありません」と第一声

さすがだわ

いや申し訳ないのはこっちなので

「お手数おかけしてすみません~」とこっちも返すと

「すぐにお手続きします~」とサクサクと返金されたのだった


それにしても最初に声かけた女の子は愛想なかったなぁ…

ま、それは置いといて

いやーあきらめなくてよかったww


ありがとうビックカメラ


激戦区新宿での健闘を祈りまーす



忘れっぽい人の備忘録 ~猫と一緒に昼寝~-1107
おかーたん

おかねかかると張り切るのね~