がまぐちバッグ完成~ | 忘れっぽい人の備忘録

忘れっぽい人の備忘録

かわいいスコティッシュホールドとの甘い時間が至福の時
忘れっぽいたちなので備忘録も兼ねて

朝の番組で見た

中山美穂の歌

ド下手でびっくりしたw

素人以下

ようつべによく乗せたなぁw

いくらなんでもあれじゃあ応援にならないでしょうにw

だまって募金でもしといたほうがいいんでは・・・


さて今日は

Aママさんとドログリーへ

あ、明るいはずの店内が

ちょっと暗め…節電モードだわ


割と店内もすいてた時間が多かったので

ガマグチバッグの取っ手を買うために

あれこれ悩んだのだった~

結局金具とチェーンを2重巻かんでつなげて

手持ちのところにリボンを巻いたの

チェーンそのままだと手が痛いとのことだったので…


リボンの裏にクッションとしてフェルトはって

あとはチクチクとテレビ見ながら手縫い~


そして飾りとしてアレンジしたタッセル~


チェーンは丈夫なタイプ

リボンの裏側にはフェルト貼ったのでフワフワ~

あとは手縫いでチクチク

忘れっぽい人の備忘録 ~猫と一緒に昼寝~-0323

裏地も花柄!
忘れっぽい人の備忘録 ~猫と一緒に昼寝~-0323


タッセルにメタルの飾りをつけて

新作球体ビーズのカワイイピンク色をチョイス

仕上げに花柄の蝶ボタンをメタルパーツにつけて

出来上がり~
忘れっぽい人の備忘録 ~猫と一緒に昼寝~-0323

出来上がりの全景はこんな感じ~
忘れっぽい人の備忘録 ~猫と一緒に昼寝~-0323



多少ボヨボヨしてるけど

自分で使う分には問題なし!