ドログリーの新作ビーズ | 忘れっぽい人の備忘録

忘れっぽい人の備忘録

かわいいスコティッシュホールドとの甘い時間が至福の時
忘れっぽいたちなので備忘録も兼ねて

ドログリーの新作が入荷とのことで

Aママとドログリーで待ち合わせ


超かわいいのがいろいろっ



忘れっぽい人の備忘録 ~猫と一緒に昼寝~-0305
ピンクのベルベットにあわせようと思ってた

グレーの小花のコットンプリント(左)

しかしピンクのベルベットは

ピンクの小花とあわせてストールに…


で、このグレーの小花のために

はりあわせるも生地を探さなくては…と物色

赤いベルベットを候補に挙げてたけど

時期的に

シルバーの色目が

さわやかでいいかなーと思って

この2枚を合わせることにしたのだ~

これでストールがまたできるわ



忘れっぽい人の備忘録 ~猫と一緒に昼寝~-0305
このパーツを


忘れっぽい人の備忘録 ~猫と一緒に昼寝~-0225
この生地で作る△ストールにつけることに



忘れっぽい人の備忘録 ~猫と一緒に昼寝~-0305
タッセルとビーズを


忘れっぽい人の備忘録 ~猫と一緒に昼寝~-0225
この生地で作る

縦長ストールに縫い縫いするのだ



忘れっぽい人の備忘録 ~猫と一緒に昼寝~-0305
春の

新作ビーズ

これを使って

ネックレスが完成する予定




忘れっぽい人の備忘録 ~猫と一緒に昼寝~-0305
ベルベットの
カワイイお花~

帽子につけたり

バッグにつけたりしようっと



忘れっぽい人の備忘録 ~猫と一緒に昼寝~-0305
チャーム各種

この猫さんたちは

品切中っ



忘れっぽい人の備忘録 ~猫と一緒に昼寝~
何かに使おうかと思ってる

ボタン~



忘れっぽい人の備忘録 ~猫と一緒に昼寝~-0305
新作シリーズの

お花達

モノトーンで何か作るぞ~



忘れっぽい人の備忘録 ~猫と一緒に昼寝~-0305

新作ボタン

お花柄のお花ボタン

かわいいじゃないかぁ~


サクランボのチャーム

イチゴのチャーム

魚のチャーム

…魚のモチーフとか弱いんだわ


クローバーの透明ビーズ

サクランボの透明ビーズ


何を作るかは未定だけど

とりあえず

確保っ