お正月 | 忘れっぽい人の備忘録

忘れっぽい人の備忘録

かわいいスコティッシュホールドとの甘い時間が至福の時
忘れっぽいたちなので備忘録も兼ねて

あけましておめでとうございます

今日から2011年

新しい気持ちで

がんばるぞっ


昨日からの連続の一日なのだが

元日は気持ちが引き締まるぞ


だが・・・だれも起きてこないんだよね~ww

朝から一人でぼけーっとテレビ見てるだけでした

お昼から姑さんの所で食事という予定が決まってたので

朝は誰も食べないのよー

あれこれ買っても

良く考えれば

あんまり需要はなかったのだったショック!



さて食事会も終わって

ますます暇になる

元日の午後


昨日の紅白はながら見ところどころ見

最後のドリカムとスマップの歌は見たぞ

ドリカムいつの間にあんな歌下手になったのかしら…

パフォーマンスもちょっと痛い系だったな~

スマップは言うに及ばず

歌はやっぱりヒヤヒヤ

コンサートはアップテンポの曲もあるし

観客もノリノリだから

楽しい~で済むんだけど

歌を聞かす紅白で

あんなにハラハラさせてどうするんだw


後のCDTVのスタジオライブが素晴らしいものに思えたわ~


結局3時半ごろで眠くなって寝ました

昔は夜更かしなんて平気だったけど

今はもう無理ー

あとは録画みよっと


ちょっと招き猫風なしーちゃん


忘れっぽい人の備忘録 ~猫と一緒に昼寝~-0101