お役御免 | 忘れっぽい人の備忘録

忘れっぽい人の備忘録

かわいいスコティッシュホールドとの甘い時間が至福の時
忘れっぽいたちなので備忘録も兼ねて

年賀状は

今回も2時半終了

どうしてもっと早く取りかからないのかしらw


そして

4時20分起床

いや

張り切ったバカ2号が

4時ごろからもぞもぞ活動してたので

うるさくて目が覚めてしまってたけど

あーん

1時間半なんて昼寝レベルじゃん

この年代にはきついわ…


けど結局

旦那が車で送ってあげる

な事に落ち着いて

アテクシはお役御免

2度寝ができた

あー良かったぁ

正直コミケに久々行っていいかなとも思ったけど

考えれば6時について

開場まで待ってるなんて

こらえ性のなくなったアテクシには

無理

だった。


あー年賀状終わったら

スッキリ

はやくやればいいのにね~

でも常に

30日になってしまうのだった


忘れっぽい人の備忘録 ~猫と一緒に昼寝~-1230
2度寝って

気持ちいい~