ガリッ… | 忘れっぽい人の備忘録

忘れっぽい人の備忘録

かわいいスコティッシュホールドとの甘い時間が至福の時
忘れっぽいたちなので備忘録も兼ねて

先日旦那が

氷室京介のコンサートに

はるばる静岡まで遠征


むかつくことに

車をがりっとして(自爆)

購入半年もたたないうちに

キズものにしてくれたわorz


で、コンサート

MCでなぜか尖閣の問題を話し始めて

氷室はなんと政府の対応が正しい派だったそうだ。

しかし嫁さんはそれはダメだと言ってケンカになったそうで

会場のみんなにもどう?って聞いたら

氷室派(政府正しい派)は皆無だったらしいww


カッコイイミュージシャンなのにねー

柳腰外交(BY 仙谷)が正しいと思ってるなんて

ちょっと幻滅じゃないかしら

旦那もちょっと意外だったとびっくりしてた


どうも日テレのニュースZEROに出たときに

悪影響受けたのか?

ディレクターにオルグされちゃったかなw


とりあえず

氷室は嫁からレクチャー受けなさいw



忘れっぽい人の備忘録 ~猫と一緒に昼寝~-1206
しょーもなっ