バレーボール久々のメダル@世界選手権 | 忘れっぽい人の備忘録

忘れっぽい人の備忘録

かわいいスコティッシュホールドとの甘い時間が至福の時
忘れっぽいたちなので備忘録も兼ねて

Webニュースで結果を見て

おおこれは見なくては!とチャンネルを合わせた午後8時

未だ終わらず

3セット目あたり


結果知らなかったら

やきもきして

テレビの前から

動けなかっただろうなぁw

メダル獲得おめでとう~!!


数年前

Vリーグを山形に観戦に行ったとき

ミスドでデンソーとNECの選手たちがお茶

してるのに出くわして

ちらりとみてたら

自分たちのミスドの点数券くれたり

とてもきさくな感じ

バレー見に来たんですよビックリマークと話しして

和気あいあい

いわゆる花形選手たちではなかったから

一緒に写真撮ってください~

と言ったら

ええー私たちとなんか撮っても…

なんて奥ゆかしいことをおっしゃるww

せっかく記念なのでぜひビックリマークとぱちり


こどもたちひざにだっこしたり

きゃいきゃいとかわいいお嬢さんたちでしたw


でそのうちのお一人が

今回わりと目にした

井上香織選手

おかっぱの

かわいい選手が

大人になったな~

と感慨深かったりして


上の子もさすがに気づいたらしく

なーんか見たことあるなぁと思ってたんだよな~とか

言ってるし

意外に記憶鮮明でした


あ、昔の写真見かえしたら

木村沙織さんとか大友愛さんとか栗原めぐさんとか

色々あった~

結構根性で追っかけしてたわ!!



忘れっぽい人の備忘録 ~猫と一緒に昼寝~-1114
にゃあ!!