実家にあったマイケルのコンサートパンフレット…懐かし~ | 忘れっぽい人の備忘録

忘れっぽい人の備忘録

かわいいスコティッシュホールドとの甘い時間が至福の時
忘れっぽいたちなので備忘録も兼ねて

実家に行って

整理しなきゃと思いつつ

「ああーこれってこんなとこにあったのか~」とか

「これこれそうだよね~」なんて

思い出の品を見始めると時間無くなって

結局散らかしたまま帰ることになって

また整理をしなきゃ~

のループw


先日は

マイケルのコンサートパンフを

本棚探索して発掘してにんまり…

しかし当時買いあさったマイケルに関するスポーツ新聞とか諸々は

捨てられてしまってたのが悲しいしょぼん

1987年のバッドツアー

確か後楽園球場だったなぁ

たまたまチケット手に入れて

芥子粒みたいな姿を見たけど

のように輝いてて

それ以来ファンなんだよ~

忘れっぽい人の備忘録 ~猫と一緒に昼寝~-1106


88年の東京ドームツアー

忘れっぽい人の備忘録 ~猫と一緒に昼寝~-1106

忘れっぽい人の備忘録 ~猫と一緒に昼寝~-1106



これ好きなんだよね~

子供たちに囲まれて本当にうれしそう

子供を性的虐待したってスキャンダルが報道された時に

この写真思い出して

そんなわけないじゃんって直感したから!!

忘れっぽい人の備忘録 ~猫と一緒に昼寝~-1106


あ~片付けどおしよおおー