今日のランチ | 忘れっぽい人の備忘録

忘れっぽい人の備忘録

かわいいスコティッシュホールドとの甘い時間が至福の時
忘れっぽいたちなので備忘録も兼ねて

すごい雷雨のなか

高島屋に湯葉を買いに行ったのだ

お目当てのくみ上げ湯葉はないが

その他もろもろ買いたいし・・・


今日は食料品しか買わないので(いつもだけど)

駐車場も90分そこそこだから

あわただしい~


なのでお弁当買って家で食べようと思ったけど

どーしてもお腹がすいたので

地下のイートインで食べたのだ。

今週は「料亭 ひだか」というところの

鯛の利休漬の御膳@1365円



忘れっぽい人の備忘録 ~猫と一緒に昼寝~-0928
白ご飯に

左側にある鯛のごまだれ漬をのせて

いただくの~おいしいぃ~

ご飯が進むこと合格


切干とエビ

どんこの含め煮

漬物

太刀魚の梅肉巻き揚げ

はも

太刀魚の南蛮漬け

黒豆さん

小さいご飯だけど

お腹いっぱいなったぞ~


また食べたいなぁ


でもここっ(味百選のイートイン)て

期間限定で

どんどんお店変わるから

リピートできないのが

辛いわショック!
忘れっぽい人の備忘録 ~猫と一緒に昼寝~-0928
おつゆもだしがよくきいてて

おいしかった