今度はオーラスに行きたいなぁ・・・@スマップ | 忘れっぽい人の備忘録

忘れっぽい人の備忘録

かわいいスコティッシュホールドとの甘い時間が至福の時
忘れっぽいたちなので備忘録も兼ねて

スマコン行って

魂が抜けてた・・・

今日は休日なので

今日までは脱力モードでいよう

昨日はオーラスだったのよね・・・

あー参加したかったなぁ・・・


それにしても

やっぱりスマップは良かった~

最近ジャニは嵐プッシュで

スマップ凋落かいな・・・と

さびしい気もしてたけど

やっぱり

ライブ見ると

そんなの吹っ飛ぶわドキドキ


こんな列に

わざわざ並んで
忘れっぽい人の備忘録 ~猫と一緒に昼寝~-100916_1532~0001-0001.jpg


こんなクリアファイルやら
忘れっぽい人の備忘録 ~猫と一緒に昼寝~-100919_1246~0001-0001.jpg

こんなペラペラのショッピングバッグやら
忘れっぽい人の備忘録 ~猫と一緒に昼寝~-100919_1242~0002-0001.jpg

こんなパンフレットやらも
忘れっぽい人の備忘録 ~猫と一緒に昼寝~-100919_1242~0001-0001.jpg

購入


今回はうちわの写真が

中居君=幼稚園児のコスプレ?

キムタク=舌出しの下品さ

なので買う気がしなかったので

イケ面全開の「クリアファイル」を購入

やーやっぱり

いいよーこっちのほうが

てか

うちわのほうに

クリアファイルの写真使ってよ~!!



ファンクラブから

20周年の記念品として

いきなり送られてきた


パスケース音譜
忘れっぽい人の備忘録 ~猫と一緒に昼寝~-100919_1250~0001-0001.jpg


ありがた過ぎて

使えないんですけどニコニコ