夫は松山へ・・・@氷室京介コンサート | 忘れっぽい人の備忘録

忘れっぽい人の備忘録

かわいいスコティッシュホールドとの甘い時間が至福の時
忘れっぽいたちなので備忘録も兼ねて

16,17日とSMAPコンサートで燃え尽きたアテクシ・・・


昨日家に帰ったら

「氷室の松山のコンサートのチケット取ったから

ホテルとっておいて音譜

と言われた

はぁ?行くの?

冗談かと思ってたけど

やっぱり行くのねー!

ま、自分も2日連続のお楽しみだったから

許してあげよう


今朝早くに家を出て行きましたわ

松山ねー・・・

そういえばアテクシ四国に行ったことないんだわ。


数年前

違うアーティストのコンサートだけど

福岡や大分にも見に行ったりしたのよね。旦那が。

人がぎっくり腰で寝込んでいるのに叫び

しかもクリスマスドクロ

伊勢丹にケーキ取りに行かなきゃいけないのにメラメラ

すべてほったらかして

九州まで行っちゃったよねー爆弾

おかげでケーキ取りに行くの大変だったんだけど!!

今でもこれは恨みに思ってますからビックリマーク

攻め立てると旦那は何も言えなくなる。へっへっへ



よくよく考えたら

私は地方へライブ見に行くことしてないわ・・・

今度は私もSMAPで地方遠征してやろうか・・・



え・・・おかーたん行くの?ちゃんと帰ってくる?

忘れっぽい人の備忘録 ~猫と一緒に昼寝~-20100918

しーたんがいなかったらそのまま家出しちゃうところだわ~音譜