マイケルの一周忌 | 忘れっぽい人の備忘録

忘れっぽい人の備忘録

かわいいスコティッシュホールドとの甘い時間が至福の時
忘れっぽいたちなので備忘録も兼ねて

今日はマイケルの一周忌

あーもう1年たつのね・・・・

本当にショックだったわ

朝の第一報聞いて

あわててCNN見て

死亡確認中って報道で

どうかどうか間違いであってほしいって祈ってた

けど

ABCとかBBCは死亡確定って報道に切り替わって

体中の力が抜けて

ほんと

抜け殻になった・・・

子供たちも

「どうしたの??なんで泣いてるの!!」とびっくりして


寝込んでる私のそばでは

子猫のしーちゃんが

そっと寄り添っててくれた

いつもは遊べ遊べ攻撃がすごいのに

この日はとても静かだった


実家を整理してたら

ドームコンサートを録音したカセットテープが出てきた!!

こっそり録音機能のあるウォークマンを持ち込んで

録音したっけ・・・

なんていけないことを・・・

スミマセン


あ~聞きたいなぁ


でもカセットテープを聞けるラジカセがない!!

なんか聞けないとなると

無性に聞きたくなるぅ~


しかも3公演分あるぞお~


なんか必死だったなぁあの頃


でも聞けない!!

て言うか

テープ生きてるのかしら??