スコ座りもいいけどスコ立ちもかわいい~ | 忘れっぽい人の備忘録

忘れっぽい人の備忘録

かわいいスコティッシュホールドとの甘い時間が至福の時
忘れっぽいたちなので備忘録も兼ねて

GWがやっと終わった~

ウレシイ

心おきなく

片づけができる

今日は天気もいいし

洗濯も楽しい~

掃除もサクサク進む

そして何より

のんびりドラマのとりだめを見られる!


仕事してる方には

GW

主婦にとっては

うっとおしいこと

この上ない

GWなのだ


家に人が

いるから片付けができない

それに

いつもの空間が狭くなる~(週末も然りだが)

とにかく

日数が長すぎる!


もともと引きこもり気質なので

人ごみの行楽地に行く気もしないのよ

まぁ、まだ子供たちが小さい頃は

頑張ってディズニーだの連れてったけど

もう中・高ともなれば

親とのレジャーなんてありえんって感じ

なのですわ。

多少さびしい気もするけど

まぁこんなもんでしょうね。


私はずーっと家にひきこもり

そして

猫が

うにゃにゃとしているのを見ていると

ほんわか幸せになってくる~


ミーアキャットですか?
忘れっぽい人の備忘録 ~猫と一緒に昼寝~