食への欲はあっても結構いいかげんなもの | 忘れっぽい人の備忘録

忘れっぽい人の備忘録

かわいいスコティッシュホールドとの甘い時間が至福の時
忘れっぽいたちなので備忘録も兼ねて

昨日わざわざ
高島屋まで行ったのに
お目当ての湯葉を購入できず
しょんぼり帰った汗

今日はやっと
お目当ての湯葉が手に入ったクラッカー

とりおきをお願いしてまでも
食べたいのだ合格
ふっふっふっ


今日、明日中に食べきらなきゃならないが
とーってもおいしいから
すぐ食べてしまうのだ割り箸

これほんとおいしいラブラブ

一度食べたら
やみつきよ


合格「くみあげゆば」合格


忘れっぽい人の備忘録 ~猫と一緒に昼寝~

ふわとろで

まるで和風スイーツのよう・・・

あぁおいしいラブラブ

そのまま食べても

十分おいしい!!

・・・・「引き上げ湯葉」じゃなかったわね


こんなに好きな筈なのに

微妙に違って覚えていた
自分の記憶力に愕然

うーん衰えたあせる

まぁおいしいからいいか

ラブラブ!

そしてまた今日も
お昼は
今半イートインで

すき焼き弁当ひらめき電球

2日連続だが飽きもせず

一人で
すきやき食べられる
この手軽さがいいのよんグッド!


やっぱり
和食よね~おにぎり