暗い日曜日・・・ | 忘れっぽい人の備忘録

忘れっぽい人の備忘録

かわいいスコティッシュホールドとの甘い時間が至福の時
忘れっぽいたちなので備忘録も兼ねて

マイケルの動画をいっぱいyou tubeとかで見まくって

すごいなーと改めて想い

もう2度とステージのパフォーマンスを見ることは出来ないんだなと

やっぱりガックリ


今朝の日テレのザサンデーで

22年ぶりの映像公開!ってのを見た


来日時の密着映像!

デパートや遊園地に行ったり

都内の小学校にも行って

子供たちと歌うたったりして

校庭かなんかで黄色の帽子の小学生の集団の真ん中で

ぎゅうぎゅう押されながら

本当に嬉しそうに笑顔を見せていたなぁ

これ初めて見た時に

あー本当に子供が好きなんだなぁと

それほど子供好きでもなかった私は感心したものだ


それなのにあんなスキャンダルに巻きこまれてしまって

本当にかわいそうだったなぁ・・・


ロンドン公演のチケットは残念ながら買えなかったけど

もし手元にあったら

せめてもの記念にって

払い戻ししたくないような気分にもなったかも


じめじめした梅雨らしい雨空になってきた


涙雨だよ~汗



ん?おかーしゃんは何で泣いてるのかにゃ?
忘れっぽい人の備忘録 ~猫と一緒に昼寝~-6月28日

ううむ・・・ちゃんとごはんの用意してくれるかにゃー?
忘れっぽい人の備忘録 ~猫と一緒に昼寝~-6月28日