痛い~ | 忘れっぽい人の備忘録

忘れっぽい人の備忘録

かわいいスコティッシュホールドとの甘い時間が至福の時
忘れっぽいたちなので備忘録も兼ねて

左の奥歯辺りが痛いので

歯医者に行ったら

虫歯でなくて歯ぎしりで

筋肉痛らしいものになってるそうだダウン

土曜日からずーっと痛いので

でも虫歯治療みたいに治療もないので

かえって困る症状だな・・・

今も痛くなってきたから痛み止め飲んだけど

これが効くまでの時間がまた辛い~ドクロ


そういえば猫のゴロゴロが骨折に効くらしいけど

筋肉痛には効かないのかなぁと

しーちゃんをなでなでして

ゴロゴロ聞いてみたけど

うーん・・・・効果はないようだガーン


ひたすら痛み止めを飲んで

痛みがなくなるのを願うしかないのか・・・



「しーちゃん・・痛いよぉしょぼん


「にゃに?」
忘れっぽい人の備忘録 ~猫と一緒に昼寝~-6月10日

「ん?倒れこんでる人がいるなぁ」
忘れっぽい人の備忘録 ~猫と一緒に昼寝~-6月10日


「飼い主さん何か唸ってる~?」
忘れっぽい人の備忘録 ~猫と一緒に昼寝~-6月10日