早くも2週間目 | 忘れっぽい人の備忘録

忘れっぽい人の備忘録

かわいいスコティッシュホールドとの甘い時間が至福の時
忘れっぽいたちなので備忘録も兼ねて

しーちゃんがうちに来てから早くも2週間経った~

今週は天気の悪い日が多かったので

お昼寝タイムが多くて

私がソファーにうとうとしてると

しーちゃんもじゅうたんにべとーっと寝てたりする。

ブラウンタビーのおかげで

うちの茶色いフローロングや

ごちゃごちゃした柄のダークカラーじゅうたんに

しばしば同化してるので

ぼーっとしてると

そのうちふんだりするんじゃなかろうか・・・

猫踏んじゃったにならないように

気をつけてあげなければ!


ソファーにだらーっと寝てるとき

このお腹のだらしなさが

なんとも言えないラブラブ
忘れっぽい人の備忘録 ~猫と一緒に昼寝~



じゅうたんに同化中

寝てると紛らわしい叫び
忘れっぽい人の備忘録 ~猫と一緒に昼寝~

忘れっぽい人の備忘録 ~猫と一緒に昼寝~