昭和天皇は国民の罪を負って立たれたけど、

平成天皇とその妻は・・・・・・いったい何をしようとしていたのか

今上陛下にこれを覆す力はあるのだろうか。

 

雅子妃殿下の目指す皇室外交はどこを目指していたのか

見て子のそのやったことを見ると、

雅子妃殿下の立ち振る舞いに比べれば

見て子のその余りの惨めさに、そりゃ、総力上げて、つぶそうとするわけよね。

 

でも、真実はどこに・・・・・

日本の本当の姿も見極めにくいいとしか・・・・

 

しかし、見て子皇室の外交とは何だったのか

愚かで、恥・・・・・

 

 

 

ロスチャイルド繋がりでDS????

 

 

中々この辺とのつながりが見えなかったのですよ、自分には。

やっぱり、くっついてたのね・・・・・・・と。

 

でも、、まだ・・・まだ・・・分からない。

篠原さんチームに乞うご期待!!!!

 

世界の闇は、やっぱり欧州???

 

今の日本、どこへ行くのか。

 

スイスは、怖いよね・・・・・

何気のリンク・・・・・・怖い怖い!!

 

追記)

実は赤十字という存在に疑問符を持っていたので、

皇室が絡むことにもしかして・・・・・???と・・・・が、

なんせ、

欧米製薬会社に薬の原料として、日本人が献血した血を横流し・売り渡しの噂の企業

表は、献血と言う美しい何かくれて、何をやっているのか、今一つ不明な企業のような。