アホの宮の血統問題が長く問題にされてきたが・・・・・?

本当に腹立つよね!!

 

単なる一般市民が天皇家を踏みつけにし、

税金を湯水につかってきた・・・・

 

でも、

これって、言い方換えれば、托卵されたわけよね。

A氏が父で、母が、見て子か、見て子の妹かは知らんが、

父親のA氏が、我が子を明仁さんに押し付けて養育させた・・・・・・。

 

当然、慰謝料と養育にかかった費用の返還を

明仁さんは、求めることができるわけですよね。

さらに、浮気の慰謝料も??

 

しかし、

今回の場合は、アホの宮の養育にかかった費用は、全て、税金なので、

国民が払ってきたことになり、

国民がこの慰謝料と養育費返還請求権を持つことになるのではないのかな。

 

なんて、つらつら考えていて、思い至ったのは

この慰謝料と養育費返還請求を金銭的負担を基準に、

明仁さんではなく、国民がその負担を負ったことを考えれば、

国民が主体となって、訴追することができるのではないのかと・・・・・・

 

なんせ、皇室と考えるから、裁けないよ・・・・なんて思うが、

出来ないかな???

 

なんせ、良いように税金を散在しおってとイラついていたが、

托卵行為という不法行為として考えれば、

国民が主体として、訴えることができるのではないか!!!!

あの浪費された税金を、見て子とA氏から取り返せるのでは???

 

何ちっちっち!!!

どうでしょうか???

余りに頭に来たので!!!

 

もし、アホの宮の托卵が確定できれば、

離婚であり、血統否認であり、一般市民に降下。

としたら、当然、一般市民と同等にさばけるよね?

 

そしたら、税金の返金も可能???

見て子の闇蓄財金とA氏の特権行使での蓄財したお金を国民の元に!!!

 

被害を負った国民が訴えを起こせば・・・・・・・なんとか、かんとか!!

 

皇室内でどうにかは、どうにもならないみたいだしね。

 

 

 

<<<<追記>>>>あくまでも、一般常識としての「托卵」

托卵とは、夫以外の子どもを妊娠し出産したにもかかわらず、

夫の子だと偽って夫婦で育てていくこと。

 

よって、天皇家だからと思い込まずに、

不貞行為を違法行為として、裁くことを考えれば、

以下の手続きが適応できるのではないか。

 

それによって、散財された税金を、A氏と見て子から回収できるのは???

 

 

ま・・・・、司法知らずの愚か者の浅知恵です。

でも、みんな思い付くよね。こんなこと・・・・・。

できたら、スキッとするけど・・・・・

 

 

以下、参考になるかどうか、参考文献です。