国民の声が全く反映されない社会。

河野太郎の話だってそうだが、国民の怒りの声が渦巻いても、

アホの宮一家や見て子は蛙の顔に水のイケズさ。

 

それに関連する

ちょっと気になった動画・・・・、実際には、もう山ほどあるが、

 

なんで、鬼ー狐が国民の意思を踏みにじって、英国戴冠式に恥さらしに行けたのか。

それ以降も、これでもかと言う程の非難を浴び、皇室から追放せよとまで言われても、

未だに、「どの面公務」続けてられるのか・・・・・・さらに、未だに続く、A宮邸のプロジェクト。

      …‥………積み上がっていく工事費。

 

そして、見て子と一緒に、税金を使い放題に使って、

日本を捨てていった元内親王に大金を費やして、

今上天皇陛下ご一家を無視・・・・・・・

 

 

敬宮内親王殿下が、留学もせず、就職した理由が、

見て子と鬼ー狐たちが税金を使い放題の結果の手元不如意によるとか、

書かれた記事を見た時――その真実は自分には分からないが、

そんな噂が流れた段階で、「なにそれ!!」と・・・・・・叫んだ人は多かったのでは。。。。

 

一体どうなっているのか。

 

 

そこに、こんな話!!

今上陛下の姫宮が園遊会に参加するのは当たり前だろー―が!!!

何、今更、正式決定とか言っているのよ!!!

 

如何に、その露出を嫌ったのか、どこぞの妖怪二匹がのさばって、

どこぞのDQN内親王やアホの宮一家がカツアゲ公務を続けてのさばっている。

 

そして、そのDQN内親王のわけのわからない空間占拠と

アホの宮一家の訳の分からない増築?・改築?・何のための追加工事?と、

唯々、追加請求が積み上がっているようだ。

 

何をしているの、

皇居内に核シェルターでも作っているのか。

 

本当に、今上陛下応援である方も、一度、アホの宮一家・見て子負債の報道を

きっちり見ていくと、一体何をしているのかわけがわからなくなる。

 

 

 

a宮一党のワケワカメの外遊

また、佳子が海外に行くとか・・・・こんだけ、国民の反対があるのに・・・

 

 

 

 

 

 

なんで、鬼ー狐や、見て子負債、アホの宮一家の礼賛報道が続くのか

なんで、未だに恥さらしにしかならない奴らの海外公務が続くのか。

 

なんで、こんなことが続くのか

誰が、どこに、どうして、奴らの権力を支えているのか。

 

自分が感じている国民の意思は、違うのか。

自分の思いが…国民の思いが実現するときは来るのか。

 

 

 

 

それは・・・・・

 

            ・・・・・・・・・だからかね。