追記)

2024・6・19

 

最近、この手の隠されていた事実が暴露され、

平和ボケしている頭がパニックっている

上級市民とか

権力をふるう人がいる事実が露呈され、信じられないとつい思ってしまうが

これらの踏みつぶされた人々の苦しみを思うと

何かできないかと思う。

 

セメテ、拡散希望して、この犯罪の追及を・・・・・。

 

 

 

 

DeepStateとか、人身売買とか、幼児売買・・・・・人肉とか、

動画やネットで、説明されても、実感できずに

字面だけの理解で、追っていたが、あくまで、他国のこと・・・・・・

日本での犯罪を実感できずにいた。

 

何をしたら、これらの犯罪者たちを追求し、裁けるのだろう

明日の被害者は我が身や我が子……・

なんとあろうと、許してはならない犯罪の数々・・・・・・

 

やはり、地球は地獄の星・・・・・・・・

霊長類の他害の残虐性は、生物学において、検証されている

正に、その例証か・・・・・

 

 

今、ひっくりかえされている、各種の考古学や、歴史や世界の話

科学理論ですら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

そして、この隠されていた犯罪事実の暴露・・・・・・・・

 

理解不能に・・・・・・

 

本当に、今、

「なに、ソレ!!!」と・・・・・・

混乱して、ブログを書くどころの話ではなくなってくる

 

上がってくる動画を次から次へと、見れば見るほど・・・・・・

  「ナニソレ??」に、なったが、自己認識不能に・・・・・・・

 

何をすべきか、事実を洗い出して、

あるべき姿を求めていくことはできるのか

 

そして、コメントの

「加害者はこの被害者さんの性的動画撮影をしたのが初めてでは無いです。 その前に他の女の子の性的動画撮影しています。 噂話ではなくて、他の動画配信でアップされています。」

 

コメント欄で、何方だかが挙げていた、犯罪リストの多さ

詳細は良くわからないが、

そのリスト名を見ただけで、・・・・・・・日本は・・・・・と、現実を知る

 

 

爽彩さんを暴行しながら耳元でささやいた、「ムダだって知ってるだろ」…そして激しく暴行は続けられた パンパンパン 彼女は壊れてしまった…   

イジメの後は爽彩さんの描く絵のトーンも暗くなった 

 爽彩さんが家に引きこもるようになった2019年の秋以降に描かれたイラストがここにある。それまで描いていた色彩豊かな調子はなくなり、色はモノトーンに。ある絵には「ムダだって知ってるだろ」との言葉が書き込まれていた。彼女の心の叫びだったのだろうか。 ――退院後、引っ越しや転校もされたと思いますが、爽彩さんの様子はいかがでしたか? 母: 退院した直後は窓から飛び降りようとしちゃったりとか。 入院中もそうだったんですけど、フラッシュバックが起こると「殺してください」「許してください」って叫んだり、白目をむいて泡を吹いて倒れちゃうとか。そういうことが一日に10回や20回、頻繁に起きていました。 

だから目が離せないというか、時間が経って徐々に減ってはいたんですけど、それでも一日に数回はフラッシュバックが起きる状態でした。 ▲△▽▼ 児童買春してた子で少なくとも社会に復帰する子はほとんどいません。 逃げる子もいるけど逃げられると思っているのかは知らない。 二十歳前後になって精神保ってる人ってかなり少ない。 被害者は精神病院に入る事が多い。大抵は消される 旭川市は女子中学生の自殺と教師による児童売春が異常に多い 1965 旭川学力テスト事件(永山中学事件) 1974 東神楽町高校三年生(当時18)殺人 5/25失踪 6/8遺体発見 1970年代半ば 旭川の中学に教育実習に来た女子大生を集団で強姦し全員が淋病に感染(事件にならず ) 1979北方ジャーナル事件 1981旭川日通事件 1987整形外科院長宅で院長夫人の死体発見。神居古潭のつり橋のたもとで車発見、死体は発見されずも院長の無理心中と結論付け 1989SOS遭難事件(人骨鑑定 旭川医大)1974 東神楽町高校三年生(当時18)殺人 5/25失踪 6/8遺体発見 1996旭川市女子中学生集団暴行事件(1994〜)、数十人の加害者の多くが野放し 加害者の一部は後に"吊るされた" 1997旭川市男子中学生自殺 1998旭川未成年女体盛り 2/14 逮捕は末端だけ 1999旭川医大生レイプ 被害者を非難 4/13 2001食肉偽装事件 告発した西宮冷蔵の誹謗中傷事件 2001室蘭女子高生失踪 3/6 2002旭川鷹栖一家心中 9/12 2003"住民組織握れ" 全国で 2月 2003大阪熊取町小4女児誘拐事件5/20 (北海道関連説あり) 2003プチエンジェル事件発覚 7月(拠点を旭川に移動した説あり) 2003北海道警察旭川中央警察署の裏金不正経理発覚 11月 2005旭川で台湾女性失踪 5/30 2008旭川の高校生乾燥大麻所持 11/18 2009旭川の高校集団リンチ事件 子宮潰し 2009旭川の女子中学生ガムテープ拘束写メール事件 2009旭川4人家族の3人死亡 帰宅した夫が発見 4/19 2009旭川女性曲芸師失踪 8/24 2010年5月 旭川西高 飛び降り自殺(他殺の可能性あり) これともう1件別の死亡事故(2名とも女子生徒との噂がある) 2010旭川の女子高生硫化水素死 母親も巻き込まれ死亡したのに『自殺』9/13 2010旭川市長選で旭山動物園元園長出馬断念 悪評流され 2010年9月 旭川の女子高生硫化水素死 母親も巻き込まれ死亡したのに『自殺』9/13 2013旭川の中学生飛び降り 2013旭川専門学校生授業中飛び降り 2014旭川の中学1年男子学校で転落死   2014旭川の高校で感電死 2015-2016頃旭川N中学 女子中学生死亡(学校にて)女子中学生死亡(公園で絞殺遺体) 隠蔽 廣瀬爽彩さんの母親への集団ストーカー始まる 2016旭川一家3人死亡1人けが 帰宅した夫が発見 2016旭川市 戸籍に知らない人が夫として記載 7月末発覚 2016年10月 旭川商業高校の女子生徒が修学旅行中に列車にひかれて死亡 10/12 2017札幌 中国人女性「旭川に行く」予定のところ7/22失踪 釧路で足首から下だけ骨になった遺体発見 8/30 2018旭川市神居大橋付近 飛び込み自殺か この二ヶ月で三人目とのネット情報 2018旭川市立中学 個人情報USB紛失事件 2018年6月 永〇中学 女子生徒が学校内のトイレで死亡 自殺で処理 2018年7月 永〇中学 女子生徒が中学の敷地内の公園で絞殺される 2018年    永〇中学 女性教師が死亡 上記被害者の生徒のいじめを止めようとしていたとの情報あり  隠蔽 2019年    旭〇工業 定時制の生徒がいじめを苦に自殺?、これも女子生徒か? 2019 旭川女子中学生 廣瀬爽彩さんにウッペツ川への飛び込み強要 6/22、その後目撃者急死 イジメ否定プリント配布して隠蔽 2019山梨キャンプ場女児失踪 9/21 (北海道関連説あり) 2019地元誌に『相次ぐ教員による児童買春』 2019旭川医大元教授 意識のない医局スタッフに猥褻撮影保存 論文盗用で依願退職 2021発覚 2019旭川医大 個人情報USB紛失 2019旭川医大向精神薬大量処方 7月〜10月頃  2019暴力団会長逮捕 医師を恐喝するよう指示した疑い 犯行に流出したカルテ使われる 9月 2019小学校に猫の頭部と足一本、内臓の一部など置かれる 血痕なし 2020旭川乳児遺棄 6/29発覚 2020年7月 旭川女子高生フィール事件 全身強打していないのに9階から飛び降りたことにされた 7/11 2021年3月 廣瀬爽彩さんの死体が永山中央公園でみつかる、永〇中学とは200メートルほどの距離、2/13失踪 3/23外傷がない凍結した遺体で発見 2021旭川で青森県警が青森女子中学生を保護 

4/23 2021年5月 旭川大橋で飛び込み自殺 男女1名づつの生徒 学校名は不明 2021 旭川高校生教室で首吊り図る 2022 旭川で女子中学生1/15失踪 1/18遺体発見

 ▲△▽▼ 廣瀬爽彩さん、吉田xxとドS性交 廣瀬爽彩さん、中尾xxと 知り合う 廣瀬爽彩さん、赤井xx・佐藤xxと知り合う 赤井xx・佐藤xxが吉田xxの付き合い方を教えられ自分らもと 性交自慰拡散脅しおもちゃに 拡散やめてもらうため自殺(失敗) 裸で精神病院に警察がとじこめる 出るなり動画で脅され売春やらされる 便所ATMと呼ばれそのころは 服部xx、吉田xxやしまいに中尾xxの夜職客も利用 母親が仕事で外出中に便所ATM 呼び出される もう死ぬしかないとLINE,決定ではないと追記 現金不所持で家を出る 夜売春 翌日中尾xxと服部xxにおごらされる 車で●●場所に運ばれる ★  ということは、その売春の客集めの書き込みがワクワクに残ってないのか? いろんなところで目撃される 2月20日殺害に至る 冷凍庫 翌月20日、21日は晴れ 22日は雪なので夜に車で公園に遺棄 23日午前近所の住民が発見通報 警察がなぜか事件化せず解剖もせず自殺の線にし事件性なしとマスコミ発表 火葬し証拠消える いじめと発見時に遺族発表(SNS) 葬儀で自殺と遺族が発表 

▲△▽▼ 間接的に関係者だけど知っている事を書いていいですか? まず、旭川について多大な誤解があります。 まず未成年の風x 店勤務は恒常的です。 一般の店舗は 17歳〜です。 会員制の場合は 12歳〜です。 これらは室蘭の様に比較的戦前からありました。 利用者は市外、観光、道内出張もさながら、市民も普通に利用しています。

一部を表示

 

 

酷過ぎる

 

被害者の方々のご冥福を

心よりお祈り申し上げます