実は、インフルワクチンもコロナワクチンも同じもの、だから危ないから打つなと言う記事が
あって、それを抄訳して記事にした覚えがあり、それを探したのですが見つかりません。
ただ、こんな記事も書いていたのかと再度アップしてみます。
こんなワクチンを接種する医者は、高額バイト料にウハウハと参加して、打ちまくり。
医療倫理とかいう言葉が、ありました……ような……、今はいずこ。
一応、こんなワクチン副作用対応に関する要綱を、見つけて、保存していたのですが、
どなたのブログにあったのかが、不明に……すいません、勝手にお借りします。
フロントライン COVID-19 クリティカルケア アライアンス
COVID-19 の予防および治療プロトコル
https://nofia.net/RECOVER-Protocol-Post-Vaccine-jp.pdf
追記)ワクチン後遺症 ファイザー社の有害事象報告書と国内の症例報告
https://www.youtube.com/watch?v=azNMj74QZeM
直ぐ削除されるため、プレーンテキストとして貼ってあります。
YouTube上のアドレス欄に、直接、コピペしてください。
動画概要欄より
171,915 回視聴 2022/08/22 副反応疑い報告制度で、医療機関や製造販売業者から新型コロナワクチン接種後の死亡疑い事例として報告されたのは、7月10日までに1780人。しかし、ワクチンと死亡との因果関係が認められた事例は1件もありません。
7月25日、厚生労働省の疾病・障害認定審査会(感染症・予防接種審査分科会)は、急性アレルギー反応と急性心筋梗塞を発症した90代の女性の「死亡一時金と葬祭料」の請求を認めました。初めて死亡一時金が認められたケースですが、健康被害救済制度は、厳密な医学的な因果関係を必要とせず、否定できない場合など幅広く認定の対象としています。そのため、因果関係を評価するのは副反応疑い報告制度であり、1件も認められていません。
どのような副反応疑いが報告されているのでしょうか?
ワクチンを直接打てないので、間接的に摂取させるという事でしょうか‥……、
悪意有有、今更、生き続けることに意味があるのか……疑問ですよね・
農業・畜産業も・漁業も狙い撃ち。
食糧危機とか言うものが結果としてなるものではなく、
今、明らかにグローバリスト達の目的になっているような。
三年前の投稿動画です…三年前!!!
コロナで死ぬか、
はっきり言って、このコロナ、生物兵器開発されたものとしか、思えなくなっている。
エイズ発生当時の状況を思い出したり、今回のコロナの中にエイズ遺伝子の断片有だったとか、
ワクチンの免疫ターゲットの副作用、
エイズは最初に同性愛ターゲットとしていて、結局血液感染とかになっていた、
が、
今回のサル痘も、同性愛者の性行為が感染経路とか言っている、
何で、何回も同じ病の表現を聞くのか、
ある意味、そうそう、新しい疫病の病原菌を開発できないから、部分的に使いまわしているのか?
ただ、ワクチンの持っている多様な性質は、自分には理解の範疇外なので、どうなるのか……怖いです。
それとも、
飢え死するか
気候変動の激甚化した災害で災害死するか
選択肢はまだそれなりにありますかね。
結果、どれもこれも、グローバリスト達の手のひらですか。
それにしても、何が真実なのか分からないのが、辛いですね。



