余りにも、鬱増進エピソードが多く、ネットを見るのが嫌になっていた。

それでも、前回を書いたら、ついでにToshlさんのブログをチェック。

 

キャー――!!!

Toshlさんの新CD発売日決定!!!!

うれしいよ!!!!

 

 

 

で、久しぶりにネットでToshlさんの歌を巡っていたら、

前に紹介した中国発らしきビリビリで見つけたもの……・

この曲の中で、レイディォのところで少しだけ返るToshlさんの声、好きなんですよね。

今回のCDに入るかどうかはわかりませんが、

通常のネット情報を負うのに疲れたので、Toshlさんの声に癒してもらっています。

 

 

これ探していたToshlさんのライブの続きでは……?

 

元のライブがこれ、最後に、Toshlさんが後ろからギターを手に取って肩に掛けている。

 

Toshlさんの歌を聞いていると思うのが、休止符の間の取り方の凄さ。

気持ち長めなのかもしれないが、休止の後の再開するときの音は、本当に絶妙だと……

 

CD予約しました。

発売が楽しみです。