時折、

消されるかもしれません…と、書かれているブログ記事を見ます。

 

近々では、

「白い…・・」さんが、おっしゃっていました。

本当に長い間、フィギャースケートについて語っておられて、

たくさんのことを教えていただいた。

本当にありがとうございます。

 

きっと、自分には気づかなかったが、消された記事があったのでしょうか。

昔、Toshlさん応援の方が、記事を消されると本当にめげて、止めようかと思う。

と書かれていました。

皆さんの思いの一杯こもった記事を読んでいると、消されたら、悔しいだろうな…と。

自分は、書き捨て逃げに近いので、誰かが読んでくれたら、ラッキーくらいの気持ちなので、

自分の記事が結果どうなっているのか、分からないのです。

マイナーも、ナノレベル……、消す手間なんて誰も書けてはいないと思っています。

 

しかし、

今回のブログのタイトル、胸にしみました。

 

今回のオリンピック、羽生選手の応援をしたかった、

でも、「人体模型展」の無残さを思い出して、どうしても、見ることができなかった。

当然、フィギャースケートだけではなく、オリンピックの全てを見ることができなかった。

北京という

CCPという…存在を、見たくなかったし、少しでも応援するような真似はしたくなかった。

     …………・例え、ワンクリックでも、応援するような真似はしたくなかったし、

            見たくもなかった……。

 

終わって、オリンピックの様子を遠くから漏れ聞いて、

本当に

「あぁ、オリンピックも終わったな」と、

「フィギャースケートも終わったな」と、実感しています。

                 少なくとも、競技としてのフィギャースケートは終わってしまったような

いままで、

ニースに始まって、チキンでリアルタイムの応援はできないが、

その演技の記録は、繰り返し見続けてきた。

本当に何百回と……・、                十数年たった未だに、ジャンプの区別も何回転したとか、も、

スピンやら技の名称とか、全く、見分けられないままだが…

 

今回、羽生選手がジャンプをミスったと漏れ聞いたとき、

瞬間的に思ったのは、「氷の管理の不手際があった」…・・、

それ位、信じていなかったし、結果として、そんな噂はあった。

でも、そんなことはもうどうでもいい、

4位?

そんなのどうでもいい……あえて言えば、怪我をしているのに無理をしないでください。

そんな、無理して滑れなくなったらどうするの!でした。

 

そして、

問題は、羽生選手の演技を見る機会が限られてしまうのではないかと言うこと。

絶対に、羽生選手の演技と言うかスケーティングは見たい、

羽生選手が滑り続ける限り、見続けたい。

 

proとして、

DVD集を作ってくれないかと願っています。

羽生選手の全演目のDVDを、選手時の演技と

proとなった羽生選手の思うままに滑り込んだ演技のDVD集を。

多分、数十枚くらいにはなるのでは……

多重録音、多重録画、大賛成!!!!

羽生選手の素晴らしい演技と素晴らしい音楽能力を込めて、

誰か、動画編集能力者を集めて!!!!

一枚一万とか、DVDの値段に詳しくはないので分からないが、プラスαを目一杯つけて、

 

羽生リンクの応援費に……。

羽生スクールの運営費に……・。

そうだ、これから毎年、スクールの演技会で、羽生選手の演技も付けて

毎年、DVDを出そう!!!

 

今までのすべての演目を……・

そして、これからの羽生選手が滑りたいと思う曲とその演技を……・、DVDにして。

ライブラリーのように、欲しいな!!欲しいな!!

そんなDVDできたら、欲しいな!!!

 

しかし、悔しい。

何で、自分の意見を自由に発言してはいけないのだろう。

羽生選手は、正しい技術を突き詰めて、良い演技をしたかっただけだと思う。

それが、許されないとは一体何なのだ、この世界は!!!!

 

次の

篠原常一郎さんも、投稿できなくて、猫と合唱された動画がありましたね。

 

他にも、報道されないウクライナの生物兵器研究所。

 

何故、あの話がもっと表に出ないのか。

実在し、ウクライナだけの話ではないと聞いているのに、それ以降が出てこない。

 

コロナのワクチンの副反応の酷さを思えば、この研究所を抹殺しなければいけないのは

当然のことではないかと、

実際に、今回のロシアといい、トランプと言い、

確かにロシアの実力行使の聞こえはまずいが、

    生物兵器研究所を思うと待ったなしだったのでは…・・と

報道されない話‥‥とか、何も信じられなくなる。

報道の不均等さ、

数々のフェイクニュース

検閲の不平等さ

もう、何を言っても悔しい。

 

各種のフェイクニュースの解説と、

それを操る組織の話……・、黒幕はいたのですね、やはり……・。

 

SNSでデマの拡散者たちや欧米メディアによって利用された当時の「集団的な精神攪乱」が目的

あるいは

中国政権や欧米の市民に対する欧米による心理作戦の一部

という可能性の方が高い……とか。

 

こちらのブログでご紹介いただいた

アメリカに批判的な国などで野党グループを後援する米国政府系団体「全米民主化基金(NED)」の存在、道理でソロスやゲイツが巨万の富を積んでさらに欲しがるわけですね。

これらの組織にカネをばらまいて、世界を意のままに操る

          ………まさに、サイコパス!!!

 

意図的に、ニュースやネットを使って、人の意識を操ろうとする組織が存在する。

何故、ロシアやトランプが標的になるのか

何故、羽生選手が標的になるのか―――羽生選手の場合は、この組織的なものとは別だとは思うが、

                   しつこい誹謗中傷の歴史……・。

                      Bitter and Sweet つれづれ日記さんのブログに、最近、再会。

羽生選手への攻撃の酷さの色々読み直しました……酷かった。

 

ついでに、

何で、見て子は当然されるべき批判すら、されないのか。

何で、馬子夫婦は安穏と人の金でNYC暮らしをしているのか。

何で、鬼ー子とそのバカ息子は学位泥棒やら、懸賞泥棒やら、税金泥棒と

                   何で………やりたい放題なのか。

 

 

何かがおかしすぎる。

自分には、何とも分からないことが多い。

何故なんだろうと、繰り返すのみ……

でも、何かがおかしいという事を忘れまいと思う。