2022/02/25に上げた動画は、

今のメディア検閲を掻い潜っての投稿のようです。

 

同じ形式のサムネイルで違う国・違う投稿主からの投稿が続いています。

自分のBrave上のYouTubeトップページには、

これらの動画が数本常に現れています。

凄い量です。

聞ききれません。

 

投稿主も付けてありますので、

そこから、他の動画も聞いてください。

他にも数種の投稿者がいます。

サムネイルが目安?

字幕以外。

動画の映像に意味はないようです。

基本ラジオ形式ですね。

 

2022/02/26、8時に投稿

緊急ニュース、

ウクライナで実際に何が起きているか

トランプがDSのフェイクニュースアジェンダを暴露!!!

 

投稿主

ปอนด์ & กิ๊ฟ แชลแนล

 

2022/02/26、6時に投稿

緊急ニュース

教会の大規模逮捕が米国で始まる。

Charlie Wardさんの声ですね。

投稿主

Mal

 

どうも、これらの動画は次から次へと違う国や投稿主が投稿していて

内容も音声と画像が全く違い、

YouTube等の検閲を回避する投稿のようです。

サムネイルだけは共通のようですが。

既に、最初の頃に見ていた動画投稿サイトは見つからない。

 

そして、自分のPCで、Microsoft Edge上のYouTubeトップページには

これらの動画は、全く挙げられていませんでした。

Microsoft Edge上のYouTubeトップページのニュースを数分聞きましたが、

内容は全く違い、戦争の酷さを煽っていますね。

判断はご自身で‥‥

自分はトランプのDSへの戦いを応援していますが、

日本はどうなるのか

日本がどうしたらいいのかが、とても心配ですが、

どちらにせよ、自分なりで正しさを探し

正しくあろうとすることが重要なのでは‥‥。

 

これらの動画は、

Braveブラウザ上のYouTubeトップページで、

辛うじて、でることができたようです。

よって、とりあえず、上げておきます。

 

追加;