日記:
 昨日くらいからだろうか、
 ひたすら だるい、やる気しない・・・
 
 そう自分の内側に訴えかけてみると
 キラキラした何かに変わっていく感じがした

 いよいよか? 何がだ?(笑)

自分の内側からきた言葉(し):
 いつもわたしたちが支えていることを
 覚えておいてほしいのだよ
 
 一人で背負う必要はないのだよ
 
 しんどいなら、しんどいと言ってほしいのだよ
 
 しんどいときは休んで
 しんどさを、内側を感じていればいいのだよ
 
 そうすれば、内側の何かが動き出して
 しんどさが溶けていくから

自分の内側からきた言葉(あ):
 自分の道を信頼してください
 他者と比べる必要などないのです
 
 よくここまで歩いてきた
 と自分をほめてください