めも:
 何かいろいろ起こりそうな感じになってますが・・・
 
 道の先を設定して、歩く、が起きるに任せる
 
 思考、感情、行動、すべては起こってるだけ
 自分でしているわけではない

自分の内側からきた言葉(し):
 もっと自分を信頼してほしいのだよ
 
 一人で何もかもする必要などないのだよ
 すべて任せればいいのだよ
 
 ただ道の先を目指して
 歩けばいいのだよ
(道の先を設定して、歩く、が起きるに任せる)


自分の内側からきた言葉(あ):
 心配しないでください
 いつも穏やかに安心していてください
 
 体と心の緊張に気づいたら
 ゆるめてください
 
 世界の緊張にも

自分の内側からきた言葉(ま):
 自分の神性を思い出し、信頼してください
 想像力、創造力を働かせてください
 
 どうなりたいか、どうありたいか
 
 どんな世の中なら皆が幸せに生きられるか
 思い描いてください
 
 うまくいくから大丈夫なのよ