自分の内側からきた言葉(し):
 そんなに真剣にならなくても大丈夫なのだよ
 
 気楽に楽しく自由にのびのびと
 生きていればいいのだよ
 
 それが一番の近道なのだよ
 
 今、何が一番楽しそうか
 今、自分が何を求めているのか
 
 それに気づいて
 ひとつずつ叶えていけば
 
 知らない間に到達してるもんだよ
 
 いろんな人がいろんなことを言うけれど
 どれも正しいし、どれも正しくないのだよ
 
 自分に響くもの、自分で感じるものが
 一番、大事なのだよ

自分の内側からきた言葉(あ):
 自分の道を信頼してください
 大丈夫です

自分の内側からきた言葉(ま):
 大丈夫ったら、大丈夫なのよ~
 全力で楽しむのよ~
 世界のことは世界に任せればいいのよ~
 あなたがしなくてもいいのよ~