引き
友人とゲームセンターへ。
2人でスロットを打ったのだが、これがまだ絶妙というか微妙な引き。
どちらかが手持ちのメダルを打ち切り、もう1人が打ち切ったらやめるみたいな雰囲気になってくると、必ずボーナスを引き当てる。
最後の最後なんて、2人ともメダルが10枚を切ってからボーナス確定したくらいです。
当たるなら投資の少ないうちに当たって、ハマって終わるくらいのほうがサクっと帰れるんだけど。
ま、それなりの時間、遊んでいられたんだから文句を言ったら贅沢なのかもしれないんですけどw
夜勤前に寝ていました(多分
起きて風呂に入り、出てきてPCの音 を出力しているコンポの電源を入れてみたら…。
いきなり『ぶるま』の話をしてるじゃないですか!?
黒澤あげはさん、山本よーこさん、やるな!!
なんかすごく楽しそうだが、これから仕事です…。
録音してるんで後で聴きます。
ちなみに寝るつもりで布団に入ったのが19:30で、その後も携帯に届くメールに邪魔されたので実際はほとんど寝てないわけですが。