おめでとー!! | bubbles-blog(仮)

おめでとー!!

今日の朝、初めて知ったので遅くなって申し訳ないのですが。
でんじゃらす☆ヘルメット、1時間番組昇格おめでとうございます!!
正直、なるだろうと予想はしていましたw
どんな番組になるのか、楽しみです。


まぁ予想はしていましたが、2月に入ってイキナリ、つまり明日なのですが、8時間残業が決定しました。
それと休日出勤も1回。
なんか、2ヶ月連続で予定残業時間がトップです…orz
1月は最後の2日で逆転されましたがww
まぁコレもFFF2の日に有給を取るためと思って甘んじてやりますが。


そんなわけで、仕事を終えてから郵便局へ。
FFF2の代金を振り込んできました。
果たして、無事に有給を取る事はできるのでしょうか!?