次回予告
押忍!番長。
800回転を越えて、湖畔で突風演出からチャッピー登場。
シャッター閉。
次回予告
ナレーション:「次回、押忍!番長~!!」
(カットイン)
戦慄が走る
最強の
宿敵。
相手にとって
不足なし!
ナレーション:「番長 紙相撲~」
轟:「オレの歴史に、また1ページ…」
番長
紙相撲
チャッピーvs 轟
紙相撲対決演出。
負け。
そして特訓演出なし。
こんな歴史は作らなくてもよし!!!!
次回予告演出はアツい演出のハズなんだけど、時々ハズレる。
でも800回転を過ぎてからやられると、天井を覚悟します…。
(確か番長は1280回転だったかな?)
結果的に1150回転くらいでBIG引きましたが。
今日は小役ハズレが多かった。
川原で青の列車→ハズレ。
特訓のカメラフラッシュ緑→ハズレ。
あともう1回なんかあったな…。
で、轟BIG中のvsパンダ勝利(赤7)、薫BIG中の胴上げ(赤7)とかあったので1ゲーム連チャンが2回。
そしてパンク2回…orz
その後、怪胴王を2台打つ。
1台目はBARでBIGを2回引くが、結局トントンくらいでヤメ。
2台目は500回転近く回ってたところから打ち始めて、1000回転ちょっとで初アタリ。この台は朝からREG3回出たきりハマってたので最初から粘る予定でした。
案の定、BIG6連チャン。
BAKUCHAN TIMEは3回突入したけど、コインの消費はしないかわりに払い出しもほとんどない。
高確率で200回転とか回るけど、目減りしないから一応増える。でも退屈。
結局3台打って、3万円くらい勝ち。
800回転を越えて、湖畔で突風演出からチャッピー登場。
シャッター閉。
次回予告
ナレーション:「次回、押忍!番長~!!」
(カットイン)
戦慄が走る
最強の
宿敵。
相手にとって
不足なし!
ナレーション:「番長 紙相撲~」
轟:「オレの歴史に、また1ページ…」
番長
紙相撲
チャッピーvs 轟
紙相撲対決演出。
負け。
そして特訓演出なし。
こんな歴史は作らなくてもよし!!!!
次回予告演出はアツい演出のハズなんだけど、時々ハズレる。
でも800回転を過ぎてからやられると、天井を覚悟します…。
(確か番長は1280回転だったかな?)
結果的に1150回転くらいでBIG引きましたが。
今日は小役ハズレが多かった。
川原で青の列車→ハズレ。
特訓のカメラフラッシュ緑→ハズレ。
あともう1回なんかあったな…。
で、轟BIG中のvsパンダ勝利(赤7)、薫BIG中の胴上げ(赤7)とかあったので1ゲーム連チャンが2回。
そしてパンク2回…orz
その後、怪胴王を2台打つ。
1台目はBARでBIGを2回引くが、結局トントンくらいでヤメ。
2台目は500回転近く回ってたところから打ち始めて、1000回転ちょっとで初アタリ。この台は朝からREG3回出たきりハマってたので最初から粘る予定でした。
案の定、BIG6連チャン。
BAKUCHAN TIMEは3回突入したけど、コインの消費はしないかわりに払い出しもほとんどない。
高確率で200回転とか回るけど、目減りしないから一応増える。でも退屈。
結局3台打って、3万円くらい勝ち。