いちごGO!GO! | bubbles-blog(仮)

いちごGO!GO!

最近のイチゴ関係の商品で、アタリだと思ったのは、カバヤの『苺がおいしいヨーグルトキャンディ』。
オススメです。

最下段・左。
http://www.kabaya.co.jp/okasi_candy.html


その隣のマスカットキャンディも結構好き。
こちらは100円ショップで買えるのがデカイww